2020-11-21

3連休ですね。

東京は3連休前にコロナ感染が500人超えが続いております。
こんな日は、何処にも出掛けず読書の秋がオススメです。
とは言いながら、今日は久しぶりのランニング。

夏の暑い日に予約した本がようやく順番が回ってきましたので図書館へ。
告解(こっかい)と読みます。最近はAmazonAudibleで完読ならぬ完聴してたので久しぶりのリアル本です。Audibleの「アルルカンと道化師」おもろかったです。


いやー今日は強風でしたね。 昼前にランニングスタート。多摩川河川敷は強風で背中をグイグイ押されて快適でした。 



2週間ぶりのランニング。 汗と疲れが心地よし。



11/19の朝焼け。濃紺の空に燃えるような黄金の輝きで今年一番でしたな。


そうそう、昨日は茨城県石岡市で打合せ。 後輩の運転で帰り渋滞にはまって3倍の時間かけて帰ってきました。 つかれーた。 で写真はランチのオムライス。ふわふわで大変美味でございました。 で、3連休スタート。



 

0 件のコメント: