2020-11-15

美味しさ巡り

11/15  快晴の日曜日

五反田のタイムズカフェへ嫁さんとお出かけ。
ここは珈琲リーズナブルで、店内広くてお気に入り。
マイ消毒液は持参してます。

昼前に入店、店内ガラガラでした。
目の前は大通りですが、通行人やら、自転車やら、車の往来をなんとなしに
眺めながら、たわいもない話をつらつらと。 


店内ガラガラでしょ。


タイムズカフェを出て、さて、どうしようかと。
で、とりあえず目黒川の紅葉沿いに散歩でも。秋晴れの陽射しが心地よくて
春になれば桜が満開やなあとか言いながらの散歩。

歩いて歩いて中目黒へ到着。
おなかがすいたなあ、蕎麦食べたいねえとのリクエストで駅近の蕎麦屋へ。
こんな時もGoogleマップは便利です。 


天せいろ蕎。
蕎麦は腰があって風味豊か、熱熱天ぷらも美味しゅうございました。

嫁さんは三陸沖牡蠣蕎麦。
一つ分けてもらうと、牡蠣がプリプリとうまい。

満足感有りのお蕎麦屋でした。
見上げるとJAL機が。

旗の台駅も綺麗になってて、良い感じ。
多摩産杉をふんだんに使った駅舎、オシャレで落ち着く感じでした。

良き一日でした。


0 件のコメント: