2019-10-05

意外と近い羽田ー那覇でした。

金曜5時半自宅発で羽田空港へ。
DiDiタクシーアプリで半額なので先日の京都以来2回目の使用です。
こういうサービスはもっと広がってほしいですね。 
という事で一泊2日で那覇へ行って参りました。

沖縄に近づくに連れて海の色が鮮やかなライトグリーンになり
透き通った海はキレイでしたが、沖縄在住の方に言わせると
那覇周辺はまだまだ、もっと綺麗な場所はいくらでもあるっすよ、と。



Zenfone5 
那覇空港南側からのアプローチ。右手に座っていたので那覇中心が良く見えました。
空港で集合し、4人で有名な蕎麦屋へ。




那覇空港から約10分で到着。 沖縄そば しむじょう 


今日はテラス席で沖縄そば定食1200円。
鰹出汁であっさり、豚角煮がトッピング。
とろとろの沖縄豆腐も、もちもちで旨かー。


台風も去り、晴天に恵まれた二日間。



打ち合わせはうまく進んで、あっという間に復路の時間。
那覇空港でも沖縄の味をいただきました。

☆☆☆☆☆

ラグビーワールドカップ VS サモア戦
めちゃ良い試合、ノーサイドで健闘を称える選手達、
最後までスクラムにこだわるサモアチームも最高でしたね。




0 件のコメント: