2019-10-13

台風通過後の池上本門寺

10月12日の夜半過ぎに台風19号が関東上陸、北関東へ抜けて行きました。
今朝のニュースではまだ被害の全容は分からないものの、自然の脅威には
人間は無力であるこを認識させられました。 幸いにも我がマンションは
被害なし、今朝は台風一過で晴れており昨日の豪雨が嘘のようです。

気になっていた池上本門寺へ朝一番行ってきました。

☆☆☆☆☆


GX7MK2 Lumix G Vario 12-32mm f/3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S.

6時過ぎの池上本門寺。池上本門寺が地元に愛されているのか
朝から散歩がてら参拝される方々が大勢いました。



抜けるような青空

我らが五重の塔も問題なし。 


ご無事で何より。 


富士山もよーく見えます。 手前は箱根の山々かな。 

ちょっとファミマで珈琲でも、、と寄ったところまだ開店前。
そうか電車も動いてないんで仕方ないです。 ってことで
マクドナルドで朝マックしてきました。

我が愛犬も元気元気。

0 件のコメント: