2019-05-26

6th by

5月なのに最高気温30℃越になった土曜日ですが
皆さんいかがお過ごしですか?


マレーシア駐在の友人夫妻が一時帰国なので
有楽町6th by オリエンタルホテルで ランチ。 


11時開店です。
予約客を先に通すため少し待たされたものの予約なしでもすんなり入れました。 
この狭いテーブル席に通されたのでソファー席へ変更してもらいました。 

 若い女性が好みそうなアジアンテイスト店内でとても賑わってます。
我々が店を出る頃は超満員で、土日は避けたほうが良いかな。
もっと席の配置をゆったりすればよいのに商業的には
しょうがないかもしれませんね。


 GR Digital2  久しぶりの登場です。
有楽町から歩いて日比谷公園へ。 緑の濃度が高まって都会のオアシスです。

アシックスが展開しているカフェらしき店があり
ここのテラスで緑を見ながら Beerでまったり。
 値段手頃で、静かでよいとこです。 ビールよく冷えてたしね。



噴水広場ではオクトーバーフェストやってました。
こちらはすごい混雑で、狭い席にみっちりと座ってる人たちに
教えてあげたかったですよ。

1400円とお高い値段設定

無印良品銀座20%オフのファミリーチケットで買い物済ませ帰宅です。



ソーダストリームもやってきました。
自宅でシュワシュワ!!

0 件のコメント: