2019-05-03

令和元年 明治神宮とMr.FARMERの野菜と池上本門寺へ

GW満喫しています。今日は再び明治神宮へ。6時半には到着。 
深い森の参道は濃厚な空気に包まれて歩くだけでとても気持ちよいです。 


静かな参道 


菊の御紋 


 御社殿の前にはステージらしきものが


人生初の御朱印をいただきました!


明治神宮をあとにして(まだ9時前)表参道へ散歩。
モーニングの店を探したところ、、、 


Mr.FARMER 表参道店


SPINACH & BACON CROQUE-MONSIEUR ¥1,050.- 
これが予想外の旨さ。カリカリチーズとほうれん草が
良い味を出しています。



 FARMER’ S COBB SALAD, ORGANIC AGAVE DRESSING ¥1,250.-


表参道店から歩いて原宿方面へ
ちょっと上から目線で 都心を見下ろして 


風が心地よい 東急ビル6階のテラス 


テラスにはスタバが併設されてます。ここ人が少なくオープンテラスで最高。


締めは地元の池上本門寺。 初の御朱印帳を買ってみました。 


賑やかだった梅の木に沢山の実がなっています。
いい季節です。


0 件のコメント: