2016-03-23

鯖のみぞれ煮

3連休最終日も、何かとバタバタとあっという間の一日でした。 午前中はこの春から娘がお世話になる大学の下見へ行ってきました。
都内屈指の広い公園が近くにあり、恵まれた環境にあるので自分のことのように嬉しくなり、羨ましくもありました。四年間の学生生活で思い悩んだ時は初心の気持ちを思いだして頑張ってくれたらと思います。帰り道に見つけた店で昼飯を頂き、リーズナブルかつ美味しいランチで満足満足。
フルマラソンの筋肉痛も少しは癒やされたような気が、、、。
夕食に作った鯖のみぞれ煮がかなりヒットらしく家族皆から二重丸をもらい、五郎丸ビールと一緒に楽しい夕食のひととき。
大根おろしと日本酒、生姜、醤油で鯖を煮るだけでとっても美味しい一品に仕上がりました。 クックパッド様様です。

0 件のコメント: