2013-10-05

さよなら また 会おう!



秋風が吹く季節と言えば、文化祭。 ということで、息子の学校へ行ってきましたが
見どころ満載であっという間に半日が過ぎました。
若いエネルギーが炸裂してて、色々な可能性を秘めた彼らを見るとこそばゆいような、
羨ましいような、そんな気持ちになりました。 イイナー 
バザーで100円だったので東野圭吾書いました。 何気に面白く当たりでしたな。


夕方からは大学時代の後輩が東京から離れるので送別会を。
お互い年齢重ねても、会えば「変わらんねー!!」 連発。
十数名での送別会は、いい思い出になったかな。 


また会おう!!






0 件のコメント: