2010-10-08

ごちそうさまです。


オイラのリクエストで夕食は(も)太刀魚!
アツアツの塩焼きで頂きましたが、フワっとした食感、太刀魚の
なんとも言えない、いい味で、ご飯がススムススム。 美味しかった~。

子供達もキレイに骨だけ残して食べているのを見てビックリ。いつのまに
魚をキレイに食べられるようになったんやろうか。 いつも賑やかで
やかましい夕食も、太刀魚を食べるときだけは、骨をとるのに真剣で


静か~~♪


食べ終わると、皆が今日一日の出来事を鉄砲トークのようにしゃべりだします。

そんな中、オイラがさりげなく、ヘアースタイルを7:3に分けて「トゥース!」 
「あっ、春日!」 子供らほんまに大爆笑!!!

お、ウケてるやん~。
「トゥーッス!」、「トゥーッス!」と 連発するとかなり苦しんでました。
久々に父さんのギャグが冴えた夕食でしたね。 
美味しい太刀魚で家族団らんできましたよ。
兄貴、ありがとうね。 ブログ見るとまたしても大漁のようで!!


ひとしきり笑ったら、眼もよくなったようですよ(←いい加減?)





0 件のコメント: