2008-02-14

DVDできました


ようやく、DVD完成。
先日amazonで購入した解説本をじっくり読んだし、HDDも新品に交換して準備万端です。なにやら、「VBRフルレンダリング」というじっくり綺麗に変換する方法だったので14時間もパソコン回しっぱなし。(おっと、その前にタイプミスが見つかりもう一度やり直し&少々のバトルアリ。)その後、ディスク印刷とケースの表紙も作りと色々あったけど、ようやく納得出来るDVDが出来ました。(かれこれ、マル6年使用のパソコンなので、時間がかかります。)
で、ピアノ先生に早速奥様がレッスンがてら持参すると「涙ウルウルでとても喜んでたよ!」とのメールが仕事中に来ました。 先生と生徒とはいえ、本当によくしてもらっているので、何か出来ることでお返しが出来ればなあーとよく奥様と話していたので、こっちも嬉しかったス。頑張った甲斐がありました。
一部公開してますので、どうぞ。 パスワードは思いつく方皆さんへメール済みですが「届いてないヨ」の方は連絡下さい。 必見?ですよ~。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1184856&un=25498

mp4の再生にQuickTime Player ​が要るかもデス。http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

観ましたがなー。
最初の石像がアヤカ?と一瞬焦りましたがなー。
ワインレッド?のドレスが似合ってますがなー。
ドレスにショートブーツもオシャレですがなー。
肝心の演奏のほうも、アヤカ、完全に陶酔してますがなー。

良いものを観させていただきました♪

えいじ さんのコメント...

観られましたか。ありがとうございますね!今週末はviolinですー。

匿名 さんのコメント...

実家に届いたDVDを早速見させて頂きました!!
えっ!?アヤチャン?っていうくらい奥様そっくり(゜o゜)
すっごい美人になっちゃって!
母上も、とても小学生には見えないってビックリでした。

っで、めちゃめちゃ上手いし♪
とにかく感動しましたよ(^^♪
兄上のDVD綺麗だった!しかも画像いいし。
もう、こななるとプロだね!
そりゃ先生も涙だよぉ(T_T)
おつかれさまぁ♪

匿名 さんのコメント...

すごいねー忙しいのによくしますねぇ~費やした時間も半端じゃないし!驚いたのなんの、脱帽です。可愛い娘がいればこそですかね。

匿名 さんのコメント...

DVD届きましたよ。楽しみです。

えいじ さんのコメント...

Rainbowさん
普段家にいる時と舞台では全く違う人間になるようで。でも練習頑張っているから、たまにはチヤホヤされるのも必要かな?

山野草さん
コメントありがとうございます。なんか設定がややこしくてすいませんね。そうです、可愛い娘がいればこそです~。

貫の筋肉マンさん
継続は力なり ですね。いつの間にか僕よりピアノ上手になってます。って、最初からかな?? こっちは毎朝の素振り継続中です!