2008-02-17

まだまだ予約受付中!

(曲名:シャコンヌ)
お待ちかねでした。皆様(^o^)。アヤが弾いたソロは約10分なので、勝手にハイライト作りました。約2分なので観て下さいね~!パスワードは前回と同じです。 http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1186438&un=25498 前回手こずったおかけで、だいぶスピードアップというか、手際よくDVDが出来ます。今回は2枚組バージョン。気合い入ってますヨ。奥様の携帯にはママ友達からDVDの予約メールがじゃんじゃん入ります。> といっても、2人だけ....(-_-;) 何十回と観て楽しめるのでホンマDVDは便利やね-。水曜日DVD完成かな。