2008-02-07

荒れ模様

珍しく?真面目に仕事モード。今日は朝から茨城県まで出張〜。日帰りで疲れたす。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真で見る限りどこが荒れ模様??
めちゃ快晴じゃん!
こちらはそれこそ荒れ模様。。。
3連チャンで飲みが続きかなり荒れてます>家庭。

えいじ さんのコメント...

よく見ると、波が荒れてるでしょ?この日は、ホンマに風が強くブルブル震えておりました---。え?ご、ご家庭は大丈夫ですかぃ??

匿名 さんのコメント...

こちらも13日は何年ぶりかの大雪でした。
一歩も外に出られませんでした。
今日は久しぶりに干潟に行って来ましたが
光芒ももうひとつでした。
1200ミリの望遠使ってみましたが
なかなかです。

えいじ さんのコメント...

貫の筋肉マンさん
よい写真なら是非見たいです。また壁紙にしますよ~。