愛犬に朝の3時半に起こされて。
目覚めてしまったので、散歩へ行って、天気予報晴れなので羽田空港へチャリ走らせた。
海釣りへ出掛けるボートを眺め。
羽田イノベーションシティに5時20分到着。当たり前ですが、人がいません。
羽田空港第1Terminalから陽が上がってきました。
近くに居たオッチャン曰く、三日ぶりの日の出らしい。
1999年12月から東京暮らし。 2023年4月から東京を離れて福岡で単身赴任生活開始。 一度きりの人生、何事も楽しんで。 趣味のランニング、登山、料理、旅行、などつぶやきます。愛機:GX7MK2 Google Pixel6a(2022.08) Pixel9a(2025.07)
羽田イノベーションシティに5時20分到着。当たり前ですが、人がいません。
キャディバッグもセットです。 今まで使ってたアイアン(ミズノT-ZOID)とキャディバッグはメルカリで処分。二束三文ですが、廃棄するより気分が良いのでよき時代です。
ラウンジからのJAL機。
新千歳空港ラウンジは左右にプラスチック仕切りがされて窮屈です。
視界も狭く、よろしくありません。