2020-09-12

Google Pixel Buds イヤーチップ交換

昨日の金曜は休みだったので、今日はてっきり日曜と思って目覚めると、まだ土曜日!と小さな喜びを感じた朝でした。今日は全国的に雨模様なのでランニングもお休みでのんびりです。 Google Pixel Buds購入から3週間なので改めてレビュー。

音質 : 高音・低音とも感じよい。 
装着 : 軽い。 イヤーチップが。。
充電 : 問題無し。        
結果 : まあ満足かな。      

イヤーチップは3タイプが入っていたけど、歩いているとだんだんと耳から浮いてくる気がして、ちょくちょく押し込んでいたけど、やはりイヤーチップが合わない。。。
試しに自宅にあったaudio-technicaのMサイズを装着すると、ぴったんこ。


見た目はどちらも同じようなサイズですが、断面を見ると深さ、奥行きが違いますね。
左がaudio-technica   右がPixcel Buds(純正品)

これでますます、快適にAudibleが聞けます。
吉田修一の「悪人」「怒り」完聴したので今は 「国宝」を聴いてます。 
上巻終えて今日から下巻に進みまする。

0 件のコメント: