2020-09-06

Fly to 北海道

金曜午後便で羽田⇒新千歳空港へ。

前回は7月に北海道出張だったので2ヶ月ぶりの訪問です。
JALLラウンジで「8月号の機内誌ありませんか?」と聞くと「探してみます。あとで席までお持ちしますね」と言われ数分後持って来てもらえました。 さすがJALさん。8月は飛行機乗らなかったのですが、4月からの機内誌コレクションがつながりました。

羽田上空。先日の足湯も見えました。

8月号機内誌。 あとでじっくり読もう。

この日のJALは駐機場からスポットへ移動する時になって、突然停まったかと思うと機長アナウンスで「油圧系統のトラブルが見つかった」らしく、駐機場へ引き返し、1時間遅れで飛び立ちました。 幸い、隣の席は空いていたのでゆったりと、AmazonAudibleの「国宝(上)」をたっぷり聴いておりました。問題ありません♪


土曜日も仕事。 仕事終わりにキリンビール工場のビアレストランへ。
ジンギスカン+生ビール=絶品でございました。


 

0 件のコメント: