2024-01-03

正月休みも終わりました

元旦
東京の自宅からみた朝焼け。



今年も池上本門寺に初詣


おせち、お雑煮、黒豆、日本酒を頂いて出発。

1月2日 日枝神社へ初詣へ。

ハート柄がポイントです♡

天気は曇り空


久しぶりに御朱印をいただきました。


赤坂見附から新宿伊勢丹へ移動して、お買い物。
ランチに30分ならんで、私は坦々麺セット、寒かったので旨かった!
娘も合流して、3人でジャンケンして買った方が全額払うってことで
盛り上がりました。 勿論私の勝ち!


この日は伊万里牛のステーキを焼いて豪華な夕食♪
伊勢丹地下で買ったデコレーションケーキで食後の珈琲タイムです。
楽しい時間はあっという間ー






 

0 件のコメント: