2023-09-07

爽やかな朝ラン 7km

最近は朝夕涼しくなって、ゆっくり眠れるので4時過ぎには
目が覚めてしまいます・・・ 歳のせいかも。



大濠公園の周回コースを3週、鳥のさえずりと夜明けタイムです。
涼しいといっても、ランニングすると大粒の汗が流れて
老廃物を出し切った感ありありで気持ちよいんです。



出勤前に夕食作り。
実家から届いた家庭菜園のナス・ゴーヤを炒めて麺つゆ、
塩昆布、三温糖を入れて完成。帰宅した頃には食べ頃でしょう。


ランチはお気に入りの丸和食堂へ。
魚は糸島産で美味しく、白米も美味しいので、ごはん大盛りです。 
これで午後からも頑張れましたね。






献血は51回目になりました♪



0 件のコメント: