2023-03-03

東京ディズニーランドホテル 泊

ディズニーシーで遊んで、東京ディズニーランドホテルに泊まって
1泊2日の夢の世界から現実へ戻って来ました。
そんな記録たちです。

3月2日(木) 舞浜駅7時着に向けて自宅を出発。
平日早朝なので勤め人がチラホラいるなかで、こちらはウキウキ気分♪

8時半過ぎに開園、ちょっと小雨がパラパラ・・


シーなので、乗り物は船系が多い


ここは海水なのか? とくだらない質問



今日は泊まっていくのでぎりぎりまで、アトラクションに並びます。
本日最後を飾るのはトイストーリーマニア、寒空の中90分!!
待ったかいがあって、楽しんだけど3分ほどで終了っ!



さて、歩いてホテルへ到着。すでにチェックインは嫁さんたちが済ませてくれたので
エレベーターから部屋へ直行すると、部屋にスーツケースがあり
便利なシステムです。 部屋はこんな感じ。
窓から東京ディズニーランドが一望できるナイスビュー付きです。

ホテルの下にあるコンビニで角瓶、炭酸、枝豆他を買い込んで
家族そろってハイボールタイム。 なかなかよかったぞ。

十数年ぶりのディズニーでしたがスマホ連携が当たり前になっていて
アトラクションの待ち時間は言うまでもなく、昔で言うところの
ファストパスは有料(2千円/名)で時間を購入する方法に変わり、、
映え写真は当たり前と、時代の流れを実感しました。

朝が早かったのと2万歩ほど歩いたのでハイボールと風呂であっという間に
眠りについて初日終了~~


 

0 件のコメント: