2023-03-15

DNF 途中棄権したハーフマラソン

オヤジランナー達とランニングした土曜日。
天気良く河川敷を往復してこの日は14kmでした。

シューズ円陣


走り終えて、近くの銭湯へ。 
中はきれいに改装されて気持ちよい500円。

風呂に入ったあとは、お決まりの中華食べ飲み放題で満腹に。

☆☆☆☆☆

3月12日(日) 7時半ごろの電車でハーフマラソンへ出発。
会場近くの四ツ木駅で後輩と待ち合わせ、荒川のスタート地点へあるくこと20分。
会場は太鼓が鳴り響き、多くのランナーで賑わいテンションアップ、
さて、スタートするぞとシューズの紐を結び直そうとしゃがんだとき。。。

ギクッ。。。


残念ながらスタートして1km で棄権。
Did Not Finish です。マラソンレースで初めて途中棄権。。。
数年に一度やってくる、背中左から腰にかけて痛みが続くイヤな感じ。
この写真を撮ったときは、まさかこんなことになるとは思いもせず
メチャ笑顔で写ってます。はい。


日曜の夕方は 川崎にある 焼き肉「好楽園」


4人で食べて飲んで最高でした。
ギックリ腰は相変わらずで・・・









 

0 件のコメント: