2022-10-09

GAZTAのバスクチーズケーキ

某月某日、港区女子の娘を車で迎えに行くとチーズケーキを購入済みで
久しぶりのたっぷりのバスクチーズケーキを頂きました。

https://www.instagram.com/gazta_shirokane/?hl=ja


この季節のパンプキンチーズケーキとやら。 
塩とメープルシロップをお好みでトッピングするらしいので
恐る恐る塩をぱらっとかけてみると、さらに旨い😊
自分の給料で家族にケーキを買ってくれる優しい大人になりましたんで
父ちゃん感激です。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、本日3連休の2日目は朝マックで2h勉強と夕食後に1h勉強です。
iPadの画面左側に過去問サイト、右側の1/3にYoutunbeのBGMの
Study Timerをセットすると便利なことに気付きました。



 夕方のNHKNewsを見てたら、突然 72hで旦過市場が放送されてビックリ! 学生時代に過ごした街で先日の火災で気になっていたので学生時代の仲間にLINEで通知、録画もしました。 久しぶりに聞く北九州弁が懐かしく、旦過市場の人情味あふれる人たちに胸が熱くなりました。 また、応援に行きたいですね。



 

0 件のコメント: