2022-09-11

ファイナンシャル・プランニング技能検定試験 FP3級

あっという間に夏が過ぎて涼しくなった9月、久しぶりの更新です。

今日(09/11)は試験でした。
仕事は全く関係無い分野なので、朝は早起きして勉強、仕事帰りに図書館へ
寄って勉強と、参考書と過去問サイトで独学すること2ヶ月ちょっと。

午前・午後の2回です


試験会場は上智大学。 学生気分で大学の教室で試験ですが
集中してたのかあっという間に制限時間です。

試験が終わって自己採点中・・・・・
さてどうなりますか。結果発表は来月かな。

試験会場は7~8割は若者、残りは私と同じようなアラフィフのオッサン達
です。試験が終わったら退出してもよいのですが、若者はささーっと
出ていきましたね。 やはり頭が柔らかいんでしょうな。

久しぶりの試験本番で緊張感と充実感を味わった1日でした。
さて、次は何を勉強しようか。。。





0 件のコメント: