2021-03-07

春はまだかい

 数日前から、ふと気付けばジーーーーという音が鳴ってこれは耳鳴りかい?と気になれば余計に耳鳴りしている気がして、鳴ったり鳴らなかったりの繰り返しだったので金曜の仕事帰りに耳鼻科へ行ってきました。 結果は分からず取りあえず1週間分の飲み薬をもらって帰ってきました。 今度の金曜日にもう一回行くのでそれまでに落ち着けばよいのですが。

☆☆☆☆☆

宮藤官九郎脚本、長瀬智也主演の「俺の家の話」が熱いこのごろです。先々週の第六話はマイ・ウェイを熱唱する西田敏行、純烈をコピーした潤 沢のステージと最高でした。YouTubeでは純烈がコピーのコピーを熱唱、ドラマ見るのも久しぶり、そんな感じのここ最近。


桜のつぼみが膨らんできてます。



寒い冬を乗り越えて、もうすぐ蕾が開いて花が咲く。なんだか人生みたいだ。


0 件のコメント: