2021-02-03

PILOT カスタム74 ミュージック

久しぶりの更新です。 緊急事態宣言でも出勤しなければならぬという
仕事なので日々通勤してます。どうにかならないものかな。
外出は減ったもののWEB会議は増えて、いろんな打合せがほぼWEBで完結
する凄い時代の真っ只中。本当はあちこち出歩きたいが、もうしばらく我慢かな。

 

良ーく見ると、2本のスリットが入ってるのが特徴。

音譜書きに使われるという、ミュージックニブです。
先日三省堂書店で試し書きした時の衝撃が忘れられず、
メルカリで新品をリーズナブルな金額で入手しました。
まだ若い感じのペン先がだんだんと馴染んで来るのを楽しみに
日々使ってみようと考え中。

先日入手した、キャップレス万年筆絣(かすり)は手放して
キャップレスマットブラックを入手。キャップレスは最高です。

0 件のコメント: