2019-01-13

お散歩ディ タイ料理とカフェ♪

世間は3連休でしょうか?
イヤ、お仕事されてる方も沢山いるはず。お疲れ様です。
そう言う私も土曜日はお仕事でした。

で、天気の良い日曜日なので、今日は奥さんとぷらり散歩へ。
散々歩きまわってランチはタイ料理を食べようと


秘密基地のような空間で急な階段を登ると2階へ
ƒ/3.51/12512 mmISO 1250


生春巻き
ƒ/3.51/8025 mmISO 200





パクパクいけます旨い!
ƒ/3.51/12525 mmISO 250 



二階からは湯島の交差点がよく見えます。
ƒ/3.51/32025 mmISO 200 



ココナッツ風味のカレー 絶品でした(名前なんだっけ?)
ƒ/1.71/40025 mmISO 200





場所移動してカフェで休憩。このザッハトルテ 旨し。
ここの珈琲は量も多く、深煎り、お手頃、席もくつろげるので
奥さんも満足でした。 
ƒ/2.21/20025 mmISO 200

オソロって読む?
ƒ21/20025 mmISO 200


深煎りキング珈琲です。
タリーズ、ドトールとは一味違いますな。


絵のない額もオサレです。

今日の撮影 120枚ナリ



0 件のコメント: