2016-04-25

週末のこもごも

昨年末から肌荒れがポツポツと出てきたと思ったら花粉症のシーズンが
近づくにつれて、肌荒れもつらい症状でしたが土曜日に行った皮膚科が
相性よくてかなり回復してきたので心も軽くなってきました。
よかったよかった。 日曜日は息子の試合応援で遠出したのですが
2試合のうち1試合しか登場せず、物足らなかった感はあったものの
友人達と楽しそうに話しをしている姿を見られたので良かったかな。

帰り道に最近欲しかった3wayバッグ(背負えるビジネスバッグのこと)を
探しに店に寄ると予想外に良い物に出会えてちょっと気分上昇です。

月曜日 スタート!!

0 件のコメント: