2015-01-11

谷川真理ハーフマラソン 完走

行ってきました、ハーフマラソン

8時には赤羽駅到着。 
電車の中も駅の周りも、ランナーだらけです。


 駅から約10分で、会場に到着。
天気良く、テンション上がってきました!!


 エナジージェル配っていたので2個もらいました。
スタートの30分前にチャージするとのこと。


 プーマカー なかなかカチョいいです。
今回はおやじランナー6名で参加。 走りの方は、なかなか快調で
去年のタイム更新、1時間47分 自己ベストです。

スタートしてから10kmぐらいまでは4分半/km でかっ飛ばしていたので
10位くらいの位置をキープしていましたが、折り返し地点からは
さすがにペースダウンして、ずるずるとゴールでした。

今回はCX-W (トレタイツ)を使用したので、全体的に脚が軽く
メチャ良かったです。 



ゴールしてからは記念Tシャツ(真っ赤なプーマ)、スポドリ、ランチパック、
温かいおしぼりを頂き、至れり尽くせりでした。 

苦しかった分、ゴール後の達成感は格別です。




銭湯で汗を流して、2時から反省会&新年会。
今年もいよいよ、マラソンスタートと思うとウキウキです。
良い仲間にも恵まれて、楽しい一日でした。

明日は祝日ですが、仕事ってウソでしょ、、、、。





0 件のコメント: