2015-01-25

勝田マラソン 完走

上野発 特急に乗って 勝田駅まで。
トイレに財布を忘れて、危うく出場できないとこでした、危ないアブナイ。

ホームも電車もランナーで一杯。
自由席は大変な混雑だったようで、指定席を取って正解でした。
約1時間、眠ることができました。


勝田駅到着、 天気良いぞーー


駅から徒歩数分で会場に到着。 この近さは有難い!!

今日は友人チーム4名で出場です。二人は3時間半代とメチャ速。
今回は4時間切りを目指して、作戦を練って臨んだものの
後半失速で、4時間39分、、、、残念。まだまだ練習が足らんようです。


今回で63回目の歴史あるマラソン大会で、地元の方々の応援、差し入れが
とても多くて楽しんで走れました。 後半は苦しんで走ったのですが。


可愛いチキンラーメン号。 チキンラーメンが無料で頂けます。
結構寒かったので、超旨かったス。



長袖Tシャツ、完走いもを頂き、爆睡で帰ってきました。

さあ、明日からはまた仕事ですな。



0 件のコメント: