2013-01-10

Tully's Coffeeで一服

GR DIGITAL II

GR DIGITAL II


∂ ∂ ∂ ∂ ∂ ∂ ∂



今日は新年の挨拶にかこつけて、新規営業へ行きました。
「突然ですが新年の挨拶に伺いたく。。。」とアポ入れると相手も断りにくいようで、
今は営業マンとしては良い時期です。 
初対面なので緊張もしたけど、結果 OK!  何とかなりそうな予感。
近場のタリーズで一服してきました。

∂ ∂ ∂ ∂ ∂ ∂ ∂


サラリーマン川柳 2013が発表されてました。
無茶を言う 妻の要求 社長並み 
営業で 家は売っても 俺借家
上司より 厳しい妻の 課すノルマ
検討中 いっそNOだと 言ってくれ
客を立て 上も立てるが 家建たず
責めるなら 手本を示せ 我が上司
ケイタイに 頭を下げて 子が笑う


などなど。。。 どれも心当たりがあるような、無いような・・・










0 件のコメント: