2012-09-16

第4回 多摩川源流トレイルラン

レース終えて。 
シューズとバッグとハイドレーション(水分補給装置) よく頑張った!



コースは山梨県と神奈川県の県境、小菅村という緑豊かな静かな村ですが
エントリーした選手は1,000名! おおいに賑わってます。 


スタート直後の急登。 
走り始めて30分が一番体力的にキツイ時間帯にこの登りが効きます。
給水ポイントが3箇所あり、最後のポイントには冷たい水と、特産のぶどう!
これを頂き、最後のスパートです。

高低差600m、 途中何度もくじけそうになるも、気合入れて
山道を走る走る、ひたすら走る。(たまに歩く。。。)


表彰式。 女性でも3時間を切るコースタイム。はっきり言って変人です。


ゴール場所には小菅の湯という温泉があり汗と疲れを落としました。
何よりも、村を上げてのバックアップで応援とサポートを頂き
とても気持ちよく走れました。 
自分でも信じられない3時間38分のレコード。 タイムリミットの4時間半には間に合い
友人と固い握手で感動を分かち合いました。 
順位と写真と正確なレコードは追ってインターネットで発表されるそうです。

よくやったよ>オレ!


産経新聞ニュース 載ってます。







0 件のコメント: