2011-03-26

いかなごのくぎ煮

GR DIGITAL II


実家から届きました! 毎年これが届くと春間近~。聞くところによると、イカナゴの漁期は2月下旬から3月下旬までの限られた時期だけのようで、ほんとにありがたいです。 炊きたてご飯と食べると旨い旨い! 何杯でもいただけます。硬すぎず、柔らかすぎず、甘辛く、なんとも幸せですわ。ありがとうね~! 母さん。


今日は昼過ぎまでお仕事。 帰り道に帰るコールすると今からちょうど買い物に行くとのことで最寄り駅で待ち合わせ。 なんと! 新スーツ買ってもらいました。ありがとうね~!奥様。消耗品と言えども結構するんで、感謝です。 また来週から頑張れそうやね。




今日は感謝感謝の一日ですな



0 件のコメント: