2011-03-13

3/11


16時すぎに事務所を出て、帰宅したのは18:40ごろ。徒歩での帰宅は
初めての経験でした。 同じように歩いてる人々が多数いました。 
途中のコンビニはまだ在庫多く、ニュースもそれほど深刻な状況では
なかったものの、土曜日、日曜日と時間が経つに連れて
大災害のありさまがテレビに流れて、唖然としました。 
自然の脅威とは言え何ともやりきれないことです。

この週末は、枕元に懐中電灯を置いて玄関には靴を並べ
いつでも逃げれるようにしてましたが、日中も落ち着かないものです。
明日から月曜日ですが、どうなることか。
自分たちの出来る事をやるしかないですね。


0 件のコメント: