2011-02-19

219雑感


@近所の珈琲豆屋さん


@挽きたて珈琲を自宅で一杯

@庭の木にも綿毛が出てきてマス

肌寒い土曜日でしたが、午後から近所の保険屋さんにて保険の見直しを。 
分かりやすい説明と、無理強いしない説明でよかったですわ。


久しぶりに近所の珈琲豆屋へも足を伸ばして焙煎の待ち時間
しばし、珈琲頂いたけど美味しいねえ~。家でも頂きました。


出雲のバアちゃんから手紙が子供たちそれぞれに届いてました。
メールが当たり前の時代でも手紙ってやっぱりいいよねえ。
字の中に温かみがあって、おもわずクンクン手紙を嗅ぎました。
また、出雲行きたいねえ~。











0 件のコメント: