2011-02-11

富豪


ず~と余裕が無い日々だったので、ブログ書く余裕もなく、、、振り返ってみると

2/5(土) 朝から晩までお仕事
2/6(日) 朝から夕方までドッジボール試合
2/7、2/8、2/9 トラブル発生
2/10(木) トラブル解消

2/11(祝) 久しぶりにゆ~たりとした休日。外は雪がチラチラしてても
休まりますねえ。 子供たちが競いあってピアノ弾いてるので癒されるし
愛犬がコタツに入ったり出たり(猫みたい)。
正月ぶりにモノポリーしたけど、相変わらずオイラが富豪で
笑いが止まらないくらいお金がジャンジャン入ってきましたよ!


1997年から撮りためてるビデオをDVDデータとして保存することも
今日からぼちぼちと開始。 アヤチャンが東京にやって来たビデオ見ると
なんか笑っちゃいますわ。 今ではちょっとエラソーな態度することも許してあげよう。


0 件のコメント: