2011-01-03

行ってきました 初詣

GR DIGITAL Ⅱ @本門寺

今日は近所のお寺へ初詣へ。 鮮やかなだるま達です。


一年の願いを色々お願いしてきました。境内では獅子が踊って
大黒さんが打ち出の小槌をフルって賑やかな時間でした。




愛犬は母ちゃんさがしてます。



さて明日から仕事開始。 新型アイロンでパリッとしたワイシャツ準備OK.
年末ジャンボのチェックも遅くなったけど、OK!!!!
今年も一年がんばるぞ!


2 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

あけことおめよろ!
年末ジャンボォォォォーーーー!!!!
ウチはまだ開封してません.
運を頂いたのでおそらく300円は確実やね!

えいじ さんのコメント...

 小倉へ電話して、福を分けておきましたよ!!