2009-05-11

おお、たこせんべい!


家に帰ると、じゃ~ん! たこせんべいが届いてました。ありがとうね~~!Rainbowさん。これ色んな味が入っていて、どれも旨いから超お得よなあ。 淡路島懐かしいっす。 今夜はこれでお茶しましょう。
今日は仕事帰りにどうしても、泳ぎたかったので8ヶ月ぶりにプールへ寄ってきました。 ブランクをものともせず、スイスイ泳いでリフレッシュできたけど、体重計に乗るとたっぷり3kg増えておりました。 夏までには67kgベスト体重が目標っす!


2 件のコメント:

Rainbow さんのコメント...

喜んでいただけて光栄です♪
じゃんじゃん食べて太ってくだされ(笑)
また送りま~す❤
私も後2Kg減!!がんばるぞ!!

えいじ さんのコメント...

おいしいね~~。今日も食べちゃいました。
誘惑に弱いもんで。。。