2009-05-05

痛い!

朝から庭の木切ってたら、コード切っちゃいました。 あちゃ~~(泣

4 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

確かに痛いね。。。

P.S
[暗号コード]
冷やしてスライス、刺身で.

えいじ さんのコメント...

手ノコで指切ったのも痛いです。。。

暗号解読也。多謝! 明日待遠也~~!!!

meltsb さんのコメント...

以前に大工さんみたいなことをしていたときに同じ失敗を3回ほどやって親方に怒られた苦い思い出があります。気をつけていてもどうしてもやっちゃうんですよねぇ

えいじ さんのコメント...

meltsbさん

こんちは。突然火花が出てビックリしたらコード切ってました。 メーカーに問い合わせたところ、修理okとのことでした。修理代はコード2,000 + 工賃らしく、まあ仕方ないかなあって思ってます。