2009-02-11

祝日ですが

名古屋泊のこのホテルでいいのは、無線LANが飛んでいるので携帯(Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)からのブラウズがパケ代ゼロで使い放題なところ。 お金かからないってのは精神的にgoodです。
でもコメント返信にはブラウザーが対応していないようで、すいませんね。
この赤提灯GR-DIGITAL II歩きながら撮りました。休日前の名古屋は盛り上がってましたなー。 そうそう、アドエスとGR-DIGITAL IIは相性がよくUSBケーブルで接続するjpegファイル認識します。便利便利。
さて、今日も仕事。行ってきまっす。

0 件のコメント: