2008-09-18

携帯カメラの使い道

かれこれ2年半、携帯で撮った写真は約1200枚ぐらいで時々見返しては時の過ぎるのはなんて早いんやろうか、と感慨にふけったり、去年のこの日は.....と振り返ったり。子供はどんどん大きくなってるのが分かるけど、オイラは変わらず、というか後退も成長もなしの現状維持って、一番良くないんじゃないか?? 

話は変わって、photo viewer 使い勝手が良く重宝してるソフトの一つ。えーと3000円くらいやったかな~? ネットで購入、携帯にインストールしております。 時代と共にmicro sd cardもどんどん値下がりして、携帯写真はまだまだ保存できるんで毎日撮りまくりっす。 どうも、食い物の写真が多いのは食いしん坊のせいかな??

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさに「携帯」性を生かしてるんじゃない?
オレももう少し良い携帯が欲しい今日この頃。。。

確かに食い物の写真多いね(笑