2024-07-14

映画「ディア・ファミリー」

 
パーフェクトデイズを観たのが春だったか、雨の日曜日で久しぶりの映画。
職場の福利厚生で800円のお得価格で観られるます。チケットは1300って
書いてますが、なぜやろうか。

「ディア・ファミリー」 予備知識無しに、嫁さんに勧められて観たけど
最初、途中、ラストと涙が溢れるよい映画でした。
元気をもらいましたので観てない方は是非。
自分の家族を大切にしたいなあと改めて思いましたね。

キャナルシティ博多で映画のあとは成分検査へ。
血小板をリクエストされたので2時間近くかかったかな。

キャナルシティ博多にも山笠が飾られてました。
単身生活の日曜はあっという間。


 

0 件のコメント: