2023-07-02

7月スタート!

 4月から始まった福岡での単身生活、あっという間に3ヶ月が経ちました。

ようやく生活リズムに慣れてきた感じ。

日曜日のルーティンはカレーライス作りです。
トマト缶をベースに野菜多めに作って、冷凍して1週間乗り切る。
カレー作りの途中で飽きてきたので、アイスコーヒーを飲みに
ふらっと散歩。 烏賊釣り漁船と青空が映えてます。


お気に入りの珈琲屋。

後ろの若いカップルが、やかましい、ちょっと失敗した時間帯・・・

このカレーは冷凍庫に残っていた、最後のパック。
シジミの味噌汁は母さんが宍道湖の大和しじみ(冷凍)を送って
くれて重宝してます。 トマトは本日収穫したベランダトマト。
今日もごちそうさま。

東京の嫁さんと満月みえる~? やってみたけど、反応薄い・

 
ベランダ収穫トマトチャン。美味しかった!


0 件のコメント: