2023-04-23

東京出張やらランニングとか

目まぐるしい日々を振り返ります。

4/17(月) 仕事終えて福岡空港から羽田空港へフライト。
3週間ぶりに我が家でゆっくり風呂に入りました!

新しい光景やな

☆☆☆☆☆☆

4/18-19は東京出張です。二日間で70枚の名刺交換、誰が誰だったか・・・
仕事終わって後輩達と歓迎餃子へ。 混んでたなー旨かったなー。

4/19(水)都内のランチはレアアジフライ定食。
旨かったけどジックリ揚げたタイプの方が好きやな。



羽田空港19時フライトで福岡空港へ戻ります。

2h飛んで福岡空港。ここから20分で帰宅、あー
アクセス最高な福岡空港です。

4/20(木) 今日のランチはお好み焼き定食 700円。

おにぎり食べ放題。 しかも、旨い。コスパ最高ってここやん。

☆☆☆☆☆☆

はい、4/21(金)ランチは ベトナム料理へ 

牛肉フォー 750円。 後ろに写っているのはビアではなく
ジャスミンティー。 本場の味、ごちそうさま。

☆☆☆☆☆☆

4/22(土) 午前中はお仕事。
午後からチャリンコ買いに行って来ました。

アウトレット品で35,000円が27,000円でした。おまけにチェーン鍵も
付けてくれて親切丁寧な店主の店、最高です。

マンションのそばは海が広がってます。

烏賊釣り漁船、見応えがありますな。

夕方、ジョギングシューズに履き替えて大濠公園をランニング。

一周2キロ、風が気持ちよい

はい、いつも混んでるスタバ前を通過~

さて、来週もどんな出会いが待ってるか、頑張って行こう!





0 件のコメント: