2023-04-23

4/15 引っ越ししました。

希望のマンションは4/15からの入居契約だったので
それまでは福岡市内の6畳一間に2週間過ごしていました。

さて、4/15(土)引っ越し当日です。硬いベッドともおさらば。


義理の兄から送ってもらった洗濯機が到着。
アート引っ越しセンターが午後から来るので、新居へ先乗りして
到着を待ちます。引っ越しなんて学生時代ぶりなのでワクワク。

夕方になり段ボールはまだ片付かないけど、今日はここまで。
IHコンロ使うのは初めて、持って来た圧力鍋で適当に水をはかって
ご飯を炊くとツヤツヤお焦げ付きが出来上がりました。
うーん、我ながら旨かった。

徐々に福岡生活に慣れてきました。




 

0 件のコメント: