2022-08-15

銀座をぶらりと

台風が去った日曜日、久しぶりの嫁さんの買い物にお付き合いで日本橋へ。

明け方4時半、 東の空はまだ薄暗く日の出前です。



10時開店と思って店に向かうと11時からって。。。 開店までしばし散策。
お盆休みの東京はひとが少ないと思ったのもつかの間
日本橋から銀座へ向かうと多くの買い物客で賑わっていました。



コレド日本橋の近江牛店へ。特に店を決めてなかったけど当たりでした。
美味かった! 関西弁の店員さんもよし。
ローストビーフ丼大盛り \1,500.- サラダ、スープ付き
https://www.okakihonten.jp/tokyo/


買い物済ませてランチで満足して銀座ホコ天を歩いて、
ティータイムは「銀座コージーコーナー一丁目本店」へ
https://www.cozycorner.co.jp/special/ginza_honten/index.html

ケーキセットに選ぶケーキはいつものお値段でこれにドリンクを付けて
店内2Fで頂くスタイルです。案内された席からは銀座通りがよく見えて
リーズナブルなセット料金に満足でした。

この土日はランニングもせずにのんびり銀ブラDayでした。 

0 件のコメント: