2022-08-10

森のビアガーデン

先日の土曜はオヤジランでした。
ちょっと離れた五反田駅から集合場所の表参道駅まで
リュックを背負ってランニングすること約5KM



着替え、ドリンク、シューズなどなど入っているので
結構重かったもののトレーニングのため良い運動です。
表参道駅でメンバーと合流し、国立競技場へ向かいます。
街は若者が多く混んでるけど少し離れた国立競技場周辺は
人影もまばらで広い空が印象的でした。

ランニングの後は銭湯「清水湯」で汗を流します。
ここも若者が多く番台はお姉ちゃんが二人で仕切ってました。

15時、渇いた喉のまま我慢してようやくビアガーデンへ到着です。
神宮の緑に囲まれた「森のビアガーデン」@¥4,800/名で
2hアルコールも肉も食べ飲み放題です。
サーバーからセルフでビールを注いで良い感じで乾杯!!
2時間しゃべって、食べて、飲んであっという間でした。




0 件のコメント: