2022-01-22

カレーの名店 ホーカーズ

職場近くに安くて旨いカレー店があり、日々のランチや残業で遅くなったときには
後輩達と小腹を満たして、また仕事と長年お世話になっていたカレー屋が
2018年に入居ビルの建て替えで移転していしまいました。 
非常に残念だった記憶がありました。


2種類のカレー+大盛 \800.-

そのカレー屋さんホーカーズが戸越公園近くに移転していたことを、全く知らず
今日は数年ぶりに再会ランチです。
お店の切り盛りは当時と同じご夫婦で、変わりなく。2種のカレーも本当に旨い。

「久しぶりですね。」と向こうから声を掛けられて、なんだか心温まる良いランチ時間でした。月曜火曜は定休日です。 また伺いますね。  ごちそうさまでした。


浅草線 中延駅から徒歩7~8分です。


 

0 件のコメント: