2021-09-26

広島出張

本当に久しぶりに飛行機乗りました。
コロナ禍前は毎月4~5回は飛んでたけどここ最近は遠距離の出張は控えてました。


ひょんなことから、広島の工場から声がかかったので行って来ます。
いいねー機内から眺める景色。


左側の席でしたが厚い雲で富士山は見られず・・・


広島空港から車で40分。 三原の街に到着。



初めて訪れた町です。コロナ禍で飲食店がほぼ閉まって
名物のたこ料理はお預けです。

港町、いいね。

三原駅は新幹線が止まるんですな。いい夕暮れです。

夕食はここから歩いて数分の石亭鉄板焼きで。


綺麗な店でした。 ノンアルコールが残念ーー

夜の三原港。ここから船で通勤通学の方々が乗船するのをのんびり眺めてました。
都会で電車が3分おきにやってくる日常なので、すげー新鮮な光景でした。

さて、今日は前入り、明日から仕事です。

 

0 件のコメント: