2021-09-25

お気に入りに囲まれて。

月〜金で仕事が終わらず、残業したくないので土曜集中して片付け出勤です。
自宅でも出来るっちゃ出来るけど、書類が多いので職場が効率的かな。
で、11時半に終わったのでプロントへ。

 

バターサンドラムマロンのコーヒーセット600円税込(プロン党割引き)
新しいプロントだけど、通りから引っ込んでいるので人が少なく快適です。
店内は木目調で、オープンテラスも有り、お気に入りの一つ。




新聞読み終えた後は、Fitbit Charge5の記事をチェック。
レビューは海外が早くて、Twitterで検索するのが早いことを最近知りました。
日本では9/28発売なので、到着が待ち遠しいねー。

先日iPadのOSアップデートがきて、iOS15になりました。
2画面が簡単に出来るようになり、メモ帳も右下からニョキっと出て
無印iPadがますます快適に。








0 件のコメント: