2020-04-13

AQUOS sense3 ケース クリア 装着

ブログサイトはBloggerをずっと使用していますが、ある時から画面が新しくなったようでBlog投稿フォームが見やすく、分かりやすくなりました。地味に良いぞ。さて世間は8割減ということで我が社もようやくテレワークを本格的に導入です。 昨日の新聞で面白い記事があり、今回のCOVID-19は頭の良いウイルスで、症状が無く潜伏している間にどんどん増加して(罹患して)ウイルスを増やす性質を持っている事が、SARSウイルスとは違った点だとのこと。なるほど。人間が新型コロナウイルスに打ち勝つためには人と人の接触を避ける事が一番で、そのためにテレワーク出来る人間はどんどん実施すべきだと思う。テレワークで何をするかより、家から出ない事が一番。

☆☆☆☆☆

つい最近から東京エフエムのジェットストリーム機長が大沢たかお氏から福山雅治にチェンジ。福山雅治は土曜の昼間の「福のラジオ」をいつも聴いているので、月~金でジェットストリームもついでに楽しんでます。 ラジコ大活躍♪


久しぶりに飛行機に乗りたいんですが、しばらくお預けです。

☆☆☆☆☆


透明カバー到着 ♪


0 件のコメント: