2019-11-11

千歳市内のベストワン・ツー・でしょう。

先週の千歳出張は寒くて寒くて、、昼は時間がなく車中でコンビニおにぎり食べる時間しかなく、、、と真剣に仕事したので、唯一の楽しみの夕食はちょっと豪勢に行ってきました。

一日目の食事処
ZENFONE5
豚しゃぶが絶品です。 いつまでも透き通ったスープが忘れられません。
美味すぎて写真わすれた。

☆☆☆☆☆

二日目も夜遅くまで現場で打ち合わせ。最高気温5℃なので一日外にいると
手足がかじかんで来ます。東京はまだ18℃前後なのに、やはり北の大地は寒い。
ってことで、ホテルから徒歩数分の食事処へ。

金目鯛、つぶ貝、サーモン、どれも旨いですがタコが絶品でした。 

続きまして、寄せ鍋5人前。 鱈、白子タップリ入っております。
味は文句なし、北海道に来て良かった。。。。 

シメの寿司はこれまた旨いのです。鍋と寿司の最高コンビです。





0 件のコメント: