2014-10-05

梨マラソン 結果報告

無事に帰ってきました。

朝から強雨のなか千葉県白井市まで電車で90分、
到着してからスタートまで90分、ようやく10時35分にスタート!!

ゴミ袋に穴を開けた簡易ポンチョを着てスタートしましたが
5km付近で汗と雨で全身びっしょりなので役立たず、脱ぎ捨てました。
同じペースのランナーを見つけて、走ったのでペースは結構速くて
どうなるかと思ったものの、10kmなので、問題なしでした。

途中の給水ポイントも数カ所ありましたが、1つだけ軽く水を含んだのみ、
真剣に走ったので、給水ポイントの梨は食べませんでした。

もちろん、ゴールしてからは結構たくさん梨を頂きました。
ゴール直後はカラダから湯気が立ち昇るほど暑かったものの
やはり寒くなったので、ささっと着替えて、ランナーズ仲間と
スーパー銭湯でじっくりと露天風呂、サウナ、反省会とフルコースを
堪能しました。 いやあ、楽しかった!!

コース運営のスタッフ方々、ボランティア方々 ありがとうございました。
走るランナーは好きで走っているので雨でも風でも関係ないのですが
コース運営の皆さんは寒くて大変だっと思います。
また、来年もよろしくお願いします。

記録更新!! 


来年も参加しまっせ!!


2 件のコメント:

shonanbowz さんのコメント...

梨が届けられましたが。。。。。???

えいじ さんのコメント...

どうぞ、皆さまで。